4月17日 採れたて!

 

おはようございます!雨になりましたね。
まず皆さまにお伝えしなければならないのが、農業体験トウモロコシバージョンの残り枠があとわずかだということです。

正直、このペースは意外でした。まだ店内掲示や告知もしていない、広告も打っていないのにこの集りの良さ。本当にありがとうございます。やっぱりトウモロコシは老若男女から愛されるんですね。僕もトウモロコシのような人になりたいです。笑

さて、農業体験の件は以下に先日の投稿の転載をさせていただきますね。

———————————

例年田植えからの刈取り、餅つきでしたが今年はなんと!
トウモロコシ!育てちゃいます!
お子さまと、お友達と、まずは5月14日の苗植えからご参加ください。
7月30日(予定)には植えていただいた方皆さまで収穫をして、焼いて食べる会を計画中!
参加費はひと組で1500円、7月30日(予定)に30本ご収穫いただけます。
甘くておいしいトウモロコシ、子供も大好きトウモロコシ、それを自分で植えつけて、収穫して…
おいしさもひとしおですよね。なにより、お子さまにとってとても貴重な思い出、
体験となるはずです。 ご参加表明、お待ちしております。
くれぐれもお早目に!(092-326-6886 )
———————————

本日、時化のためお魚は少ないです。
小あじ、甲イカ、ヒラメ、アラカブなどがあります。

本日入荷のお野菜
ナス、トマト、キャベツ、レタス、さつま芋、レンコン、キュウリ、いちご、みかん、等

さて、21日、22日は創業祭となっております。常連の方は見逃し厳禁です。
プレゼントを多数用意しています。お楽しみに。

本日もごらいてんをおまちしております!

武田