4月14日 採れたて!

おはようございます!更新が遅くなりました。

徐々に水イカが出始めましたね。はっきり言ってものすごく楽しみです。
この時期の水イカ、本当に甘いんですよね。あぁ食べたい。早く食べたい。

本日、アラカブ、メバル、ボラ、ヒラメ、チヌなどが入荷しています。

本日入荷のお野菜
キャベツ、蓮根、レタス、水菜、春菊、ゴボウ、ブロッコリ、大根など

また、昨日は例の、トウモロコシの農業体験にも大変多くの方にご参加表明をいただきました。
僕は社長に「どっちみち満員になるから広告辞めませんか?」と進言しようかと思います。笑
まだ店内掲示もしていないので、フェイスブック、HPをご覧の方だけ皆さまだけですね、ご案内しているのは。

満員になることはほぼ間違いありませんので、お早目にご参加を表明下さい。
良いですか、期日は5月14日が苗植え、7月30日が収穫。2日程どちらも参加して頂いて1500円です。
最大で30本お持ち帰りいただけます。大事なことは、おひとり1500円ではなく、一組1500円ですからね!

ぜひご家族、お友達の方と思い出づくりにご利用ください。
お使いの手帳、カレンダーに「5月14日 福ふくの里(トウモロコシ苗植え)」と書きこんだら、次はこちらにお電話ください。(092-326-6886) 満員ほぼ間違いなしですので、今すぐ、思い立ったが吉日!です。くれぐれもしばらく経ってから「やっぱり参加したい!」と思って電話したものの満員だった…ということにはなりませんように。

本日もご来店、お待ちしています!

武田