4月13日 採れたて!

 

おはようございます
いや~昨日から気持ちの良い天気になっていますね!

さて、すでにご参加の表明を頂いております5月14日の農業体験!例年田植えからの刈取り、餅つきでしたが今年はなんと!トウモロコシ!育てちゃいます!

お子さまと、お友達と、まずは5月14日の苗植えからご参加ください。7月30日(予定)には植えていただいた方皆さまで収穫をして、焼いて食べる会を計画中!

参加費はひと組で1500円、7月30日(予定)に30本ご収穫いただけます。現在参加者を募集中です。広告も打つ予定ですので、早めにご連絡いただかないと満員になってしまうかもしれません。すぐにこちら(092-326-6886 )にお電話ください!

甘くておいしいトウモロコシ、子供も大好きトウモロコシ、それを自分で植えつけて、収穫して… おいしさもひとしおですよね。なにより、お子さまにとってとても貴重な思い出、体験となるはずです。

ご参加表明、お待ちしております。くれぐれもお早目に!(092-326-6886 )

本日はさわら、甲イカ、紋甲イカ、すずき、コノシロ、オコゼ、アラカブ、メバル等が入荷しています。

本日入荷のお野菜
キャベツ、大根、ほうれん草、レタス、ナス、春菊、みかん、いちご、等

本日もご来店、お待ちしております!

武田

追伸

今月の22日、23日は、何の日でしたっけ?もうお分かりですよね、創業祭です。
もちまき、福ふく袋のプレゼント、マグロの解体ショー、生絞りジュースの販売など、楽しい思い出がてんこ盛り。こちらはいつもご愛顧頂いております皆さまに感謝の気持ちを表現したい、というイベントですから、本当に来店して損はない二日間です。是非、お忘れありませんように、カレンダーに赤丸をつけていて下さいね。